こんなのありました・・・・こんなの探してます・・・・


by fiwacchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シュトゥーベン・オータマ

大多摩ハムのレストランに行ってきました。
自家製ウインナーやハムを使った料理が食べれます。場所は福生駅のそばにあります。

ソーセージランチ 945円。
スープ・サラダ・ライス(またはパン)・コーヒー(または紅茶)がつきます。
e0156422_16235466.jpg

ハムステーキランチ 1155円。
同じく、スープ・サラダ・ライス(またはパン)・コーヒー(または紅茶)がつきます。
e0156422_16265164.jpg

シュトゥーベンサンド 777円。 コーヒー(または紅茶)がつきます。
私はこちらをいただきました。このサンドイッチかなりおいしかった。
新鮮なハムが何枚も入ってます。
e0156422_16291676.jpg

こちらが「福生ドッグ」。単品で483円。2つ頼んでシェアしました。
e0156422_1631770.jpg

福生はなかなか行けない場所なので、近くに行ったら是非ともまた行きたい。
[PR]
by fiwacchi | 2011-11-13 16:37 | eat